« 2007年2月6日 | トップページ | 2007年2月13日 »

2007年2月 8日 (木)

春はもう、すぐそこです【春のコーディネート】

立春を迎え、暦の上では春ですが……
という例年より今年はずっと早く春が訪れそうですね。

春を迎えると着たくなる色はなんと言っても

紺と白

夏の白より少しやわらかなヴァニラアイスのような色が、オススメです。純白よりおだやかなこの色は、着る人の顔色をほんのりと淡く、美しく見せてくれます。

ちょっと甘さのあるフリル付きのジャケットも春らしいですね。

紺も定番のブレザーではなく、シャネルタイプのジャケットはいかがでしょうか。
ご用途はブレザーと同じ、パンツの上でもワンピースの上でも、楽しくお使い下さい。

ここでヒロからのワンポイントアドバイス!

スーツをお求めになる時は、上下別々に着回しできるかどうか、ちょっと考えてみてください。
ワードロープの中身と、このジャケットはうまくコーディネートできるかな?
このスーツのスカートは、私のジャケットやセーターと合うかな?
上下セットとしてお使いになるだけでなく、お手持ちのアイテムと合わせることで、オシャレの楽しみ方も増えますね。

Suit

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月6日 | トップページ | 2007年2月13日 »