« 2007年10月3日 | トップページ | 2007年10月22日 »

2007年10月 4日 (木)

'07 9月谷口令さんを迎えて

9月29日、風水カウンセラーの谷口令さんを迎えて、三番町ヒロ9月のサロンを開催しました。

9281

今回のサロンは「楽しい風水」。
風水というと、なにやら摩訶不思議なもの…と思っていらっしゃいませんか? 

谷口さんは

「風水とは天気予報のようなものです。事前に雨が降ると分かっていれば、外出時にカサを持って行きますよね。風水とは、まさに生活全般の天気予報です」

とおっしゃいました。
なるほど…天気予報とは実に分かりやすい例えです。

9282_4

   ←このテキストは、谷口さんの風水気学を学ぶスクールのテキストブック。今回は、参加者のみなさんはこの本を参考にしながら、谷口さんのお話を伺いました。









9283_2
実践的なお話をうかがいながら、オーリングテストをやってみました。薬や食べ物、または「モノ」が自分の身体に合うか合わないかを調べることができます。







9284

お部屋に飾る植物の話、
お金が貯まりやすい(?)財布の話、
パワーがみなぎる部屋のレイアウトの話、
などなど、興味深いお話を
2時間たっぷりしていただきました。

もっと谷口さんを知りたい方、
ぜひ谷口さんのご著書を手にお取り下さい。





パワーチャージ風水―旅して開運! (成美文庫 (た-15-1))パワーチャージ風水―旅して開運! (成美文庫 (た-15-1))
谷口 令


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シンデレラ風水―風水カウンセラー谷口令の 今日から幸運体質に生まれ変わる!シンデレラ風水―風水カウンセラー谷口令の 今日から幸運体質に生まれ変わる!
谷口 令


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0)

« 2007年10月3日 | トップページ | 2007年10月22日 »